ピピピ

ばんぎゃ歴10年超えがじゃにーずアイドルの沼へ落ち始めました(ど新規)

初めまして。

初めまして。こんにちわー。

 
なんだかんだでばんぎゃると言うものを11年目を迎えた今、そう今更、年もいつの間にかアラサー、そんな私ともこが何故か突然Kis-My-Ft2が気になりだしたこの頃ー。
 
キスマイ沼を目の前にしてますー。
キスマイ温泉千賀湯の足湯に浸かってると思いますー。
ただし認めたくはないのですがすでに沼落ちしてると思いますー。
 
ざっくりと今までの自分のばんぎゃる歴を振り返ってみますと
 
 
 2005年にラルク(テツヲタ)に出会う
 
 
 2006年に初めてライブへ行く(ラルクの15周年ラニバ)(ユキヲタに転職)
 
 
 2007年はラルヲタ
 
 
 2008年はラルクがライブ休止、シドに行く(しんぢギャ)(しんぢさんは平仮名表記にこだわる派)
 
 
 2009年はシドに行きつつ、LUNA SEA(J寄りのINOスレ)
 
 
 2010年はラルクソロ、INORANさん、Jさんに行きつつLUNA SEA、さらに世界一かっこいいナカムラヨシツグさん、清春さん、BUCK-TICK(樋口豊さんの影響でコリラックマが好きになる)にも行く
 
 
2011年はシドはすっかり離れてしまう、ライブは2010年とほとんど同じように行く、PIERROT(ジャー)やラクリマなども聞く、Plastic Tree(正さんはバンドマンの中でもかなりドツボのお顔)にも連れてってもらう
 
 
2012年も2011年とほとんど同じようにラルクINORANさん、Jさん、ナカムラヨシツグさん、清春さん(黒夢、サッズ)、BUCK-TICKPlastic Treeなどのライブへ行く、年間の半分はナカムラヨシツグさんが出演しているライブへ行く
 
 
2013年に今まで主に90年代V系をメインに聞いてたため「今時のV系は興味ない」とずっと言い張ってたのにBlu-BiLLioN(ブルビリ)に出会う(チェキデビュー、チェキ撮影会のインストデビューをした)、amber gris(kanameさん)に誘われ行くようになる
 
 
2014年にラルク国立とブルビリライブが被り悩みに悩んでブルビリへ行く、ブルビリ中心になる、amber grisやcocklobin(HISAKIさん)にもちょっと行く
 
 
2015年もブルビリ中心
 
 
2016年もブルビリ中心
 
 
2017年もブルビリ中心のはずがKis-My-Ft2に出会いよくわからないことになっている(今ここ)
 
 
 
そんな感じで主に90年代V系が好きな私です。
V系特有のヘドバンはそこまでしてません(VAMPSライブで土下座ヘドバンしてましたが)
 
ここまでばんぎゃばんぎゃと言いつつ所謂コテコテのV系にははまったこともなく、コテコテのばんぎゃではないですが精神はばんぎゃだと思います。
 
一応咲きますー。
フリ音痴のためフリが全く出来ません(シドの妄想日記すら危うい)
 
たぶんブルビリがいなくなってしまったらばんぎゃる上がります。