ピピピ

ばんぎゃ歴10年超えがじゃにーずアイドルの沼へ落ち始めました(ど新規)

ただのメモ

f:id:tttmkkk:20180301201558j:image

 

「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」 お疲れ様でしたー!

ついに?やっと??12月にアルバム発売、そして1月から初ツアー。キスマイも大好きだけど私は舞祭組も大好きだよおおおおおおおお

 

れぽにもなってないただのメモを自分のために残しますー。たぶん読んでも伝わらない率78%かなー(笑)

 

 

 

 

 

ぶっさっさー、横千のガッテンだ承知の助さ!が好きいいい、本編ラストの2回目のぶっさっさーではさいならーのところで千賀くんだけぴょんぴょんステップ踏みながらやってて流石元気っこ、んん〜のお顔がかわいすぎ、ってか最後のダンスでキリッと表情が変わるのもすごく好きいい

 

棚ぼた、うぃあー舞祭組のラップ部分のお顔が好きいいい、曲自体が楽しくて好き

ちんとんしゃん、最初のちんとんしゃんの横揺れが可愛い、リボンキャッチは持ち手部分をキャッチというよりリボンを掴んでキャッチにはってたね(笑)、馬跳びのときの横尾さんのお尻を見てしまう(笑)、あと宮田くんまじアイドル

 

友達申請、フリ音痴で有名な私でも出来るフリ音痴w、最初の横宮千のわちゃわちゃが可愛すぎ、フリフリで腰をキレよく振るの好き、ばいばいで手を振るときぴょこぴょこ跳ねるのかわいい

 

恋愛心経、千賀くんの手で作るハート下手くそwなんか下向きなんだよねw、汗ダラダラかいているのに手がハートつくるので塞がれてるから目をぎゅっとつぶるメンバー、見てるだけで暑い…

 

トロになりたい、千賀くんの目頭押さえて泣く表情がツボだった、横尾さんのお立ち台を動かしているとき千賀くんは一人で動かしているからたまにあれ?その位置で平気?もうちょっとくっつけたほうがよくない?って思ってた、オーラス日の合いの手は流石にメンバーも笑うわw

 

てぃーてれ、そこそこどこそのところで後ろの横尾さんにお尻攻撃されてわちゃわちゃしてるの可愛すぎか、あといつからか横尾さんの鼻ほじほじチェックをするようになった(笑)、

ブサイク魂、初めて聞いたとき肉声の千賀くんの何度だって立ち上がれるにウルっとしたくらい千賀くんの声が強く響く、あれマイクなしで肉声にしたの大正解

 

俺とヒーロー、ピアニスト千賀くん美しい、そしてイラストも可愛くて千賀くんのダンス以外のアーティスト性が輝きすぎ、肉が食いたいの絵がなんで骨つき肉とかじゃなくてネギマなのかが気になる、オーラスで涙声で歌いながら弾いたときはもうやめてえええってもらい泣きした

 

やっちゃった、ニカ千のアイコンタクトが好きなのに後半やってなかった…、バンドだとTAKASHIがやばすぎる

 

最幸ラブ、幸せな気持ちに包み込んでくれる大好きな曲、千賀くんが手を振るのが好きみんなでひとつになってるの好き

 

マウントふじ、これコンサートで聞いて好きになった曲、音源ではあまりだったけどコンサートでダンス見たら好きすぎる、オラオラで自分のパート歌ってからの身体をオネエ風に抱くのも好きだしそんときのお顔が美しい、後半のダンスで手で口もとをなぞるのエロすぎて無理好き、ディスりラップはわちゃわちゃ可愛いし横尾さんのアドリブが凄い

 

春夏秋冬、これアルバムの中で2番目に好きな曲、力強いダンス好き、秋のときでセットの一番上に上がるところでニカちゃんが扇子をしゃがんでポーズを取っているとき角度によっては千賀くんの股間が隠れるようになってたのでそのときはクスッとしてましたごめんなさい大好きな曲です、冬の階段を降りる前にお化粧をするかのようにお顔をおさえる千賀くんが綺麗で好き、どんがらがっしゃんで指先まで力強く踊るの好き、秋に入る前のよおおおでメンバーがこう流れるようなフリ(伝わらない)が好き、仙台では階段につまづいて心配だった、そして唯一メンバーが扇子を使いグッズでも扇子が売られてたから買ったけど使うことは一度もなくw、これせっかくだからメンバーから扇子を使うようなフリを提示してほしかったw扇子を使っていっしょに踊れる曲ほしかったw

 

Fire & Lightning、毎回涙がにじみ出てしまうほどかっこよすぎる、音源で聴いたときにもアルバムの中で一番好きな曲はこれだったけどコンサートで聴いてよりすきになった、白衣装ずるすぎる、かっこいい舞祭組ちゃんを見てほしいって気持ちが伝わるかっこよすぎて無理、細かいフリで1番も2番もだいぶ違うフリだから本当に大変だったと思うけどそうまでしてこんなかっこいい舞祭組ちゃんが見れるなんて幸せすぎる、千賀くんパートのLet Your Freedom ring!で風を浴びながら世界に入り込んでる千賀くんかっこよすぎ、千賀くんそして中居くんも尊敬するマイケルジャクソンさんで有名なムーンウォークを入れるのはずるい、I know you wanna party like we're at a carnivalで静のダンスするのずるいパチンって鳴らすところでドキッとしてしまう、So We Are Like The Fire & Lightningで縦にメンバーが並ぶときの千賀くんのお顔がキリっとかっこよすぎて無理、Everybody BODY ROCKでバリバリの腰を動かすの好き無理、双眼鏡なしで全体的に見たときだとPeople call us crazyのニカちゃんが横宮千をこうだんだんと持ち上げるフリ(伝わらない)とLet Your Freedom ring!でニカちゃんが横宮千を揺らすフリが印象的、そして中居くんのダンスがかっこよすぎてずるい、スマヲタでもないし中居くん担でもない私が言うのもあれだけど中居くんにはファンの前でダンスを披露してほしいと思った、テレビのMC等でも大活躍してるけど踊らないなんてもったいないと思った、そして私はやはりモンペだもんこの振り付けを考えた自担ほんと天才、そして中居くんありがとうございます

 

BODY & SOUL、いやもうゴ○ってるなーあー好きってなってるごめんなさい、ナナナ…のところで誰よりも猫背でくるくる回る姿ライザップのビフォー感が強くて好き、マッスル対決で横尾さんだけ見れず残念、千賀くんはボディアンソオォルのときとバディアンソォォルって歌う違いはなんだw、

 

道しるべ、毎回聴いてもジーンとする、オーラスでニカちゃんが「泣いたでしょ?」って言ってて「はぁ???当たり前に泣いたし!」はいちょろいー